人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分岐点

算命学に(りっちん)という簡単に言えば符号のような言葉があります。
自分のある時期に「律音」がきた場合何かを選択させられます。
選択するのかも知れません。
分岐点なのです。
新しい出発、スタートとも開始とも訳します。
人それぞれですが、結婚するのも、出産して親になるのも、就職も、家を出て一人暮らしするのも全て「律音」に値します。


日々自分なりの選択を重ねながら過ごしてきていると思うと凄いなあと自分に拍手です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日は教室で3個のブライダルブーケが誕生しました。
幸多かれと心よりお祈りします。
分岐点_f0042310_20474123.jpg

フェリシテプリザブーケ U様 ご依頼で制作 ホットピンクが鮮やかなラウンドブーケです。
分岐点_f0042310_20495538.jpg

フェリシテプリザ A様 ご子息のお嫁様のブーケ制作 花冠もです。
分岐点_f0042310_2051554.jpg
 
フェリシテプリザ A様 ご子息に2個目のブーケ制作 幸せのブルーブーケです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブーケ制作ご希望の方飛び入りでもどうぞ、プレゼントにも喜んでいただけますよ。
ご予算に応じて制作できます。
by felicite_heart | 2014-01-30 21:15 | 算命学 | Comments(0)
<< スプリングコール 人間力 >>