人気ブログランキング | 話題のタグを見る

才能を使ってみましょう

生まれながらにして人間も動物も全ての生き物は当然才能を持っています。
使ってない人もいるかもしれません。
使わなくて良い人もいるでしょう。
使ってみるとなかなかいいものです。
自覚があると才能は使いやすく、充実感に繋がります。
日々に楽しみが増えますね。


才能を使ってみましょう_f0042310_22391659.jpg

才能を使ってみましょう_f0042310_22394788.jpg
ご依頼ギフトでレッドご希望アレンジ、東京にお送りします。

才能を使ってみましょう_f0042310_22422694.jpg
教室から見える宮島の観音様寝姿です。
対面に住まわせて頂き感謝の日々です。
丁度良い距離でとっても美しい宮嶌です。
水曜と土曜日は開室していますので観音様にお会いになりたい方はどうぞ
お気軽にお立ち寄りください。

才能を使ってみましょう_f0042310_22523673.jpg
夕暮れ時お顔の表情が違ってきました。




by felicite_heart | 2016-08-26 22:56 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 変化を恐れない 自分の才能を信じる >>