人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化を恐れない

台風、豪雨、あらゆること、いつどこで未経験なことに遭遇するのか今までは本気で立ち向かわなかった気がする。
今年はそうも言ってられない状態になり、このあたりで「運を想定」した生き方を構築しようと思い始めました。
とりあえず健康管理が第一!!
早朝1時間野菜つくり。
夜分はノルディックで1時間強歩。
日中は・・マイワーク・・・教室の日は約1万歩いてます。
そろそろ肉体労働でなく頭脳労働の方に変えなくては!!
変化を恐れない_f0042310_21511200.jpg
11月24日中国新聞文化センター ちゅーピーカレッジにてワンデイレッスン お正月飾りリースです。
来年は「丁酉」年 ラッキーカラーは今年と同じ 赤またはピンク。

カープが真っ赤に燃えてますね。「赤」は太陽!!広島は太陽の国!!

変化を恐れない_f0042310_21583653.jpg
フェリシテデザイナー鍵本が四国に出かけていました。
高知県に「モネの庭」を再現したところがあり寸分たがわず再現してあるのに驚いていました。
ずいぶん昔パリからジベルニーまで日本の青年運転の車でモネの庭に出かけたのが懐かしいです。
思い返すと変化の限り.....










by felicite_heart | 2016-09-05 22:11 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 変化を恐れない 変化を恐れない >>