人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

明日の広島はカープ優勝パレード058.gif
広島に元気パワーをありがとう!!
誰に会ってもカープ談義に花が咲き
よく頑張ったね…とまるでわが子が頑張ったように褒めています。
まだまだしばらくはカープ熱さめませんよ~~
花のある暮らし_f0042310_22173106.jpg
ご依頼でホワイト&グリーンで額にアレンジ
花のある暮らし_f0042310_22183957.jpg
三角葉アカシア
木いちご
リンドウ

今日は田舎から届いた渋柿を200個干し柿作り
夕方手伝いに馳せ参じてくださった方と二人で
無事今夜中に干せました。
果物は足が速いので単純な作業ながら時間との勝負です

年の暮に向かって細やかな作業や事象があれこれあるのを
想い浮かべながら「今年も終わるのか」
急に寂しくなりました。


by felicite_heart | 2016-11-04 22:33 | 花塾花サロン | Comments(2)
Commented at 2016-11-05 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by felicite_heart at 2016-11-06 09:53
ありがとうございます。カープパレードテレビ観戦しました。生徒さんのご主人が赤オープンバスの1号車に乗っていらっしゃったので午前中は教室のみんなでかぶりつき!!
広島が元気元気で嬉しいですね。黒田選手の男気もかっこいい~~~惚れ惚れです。
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>