花のある暮らし

博多駅前の陥没に驚いてます。
福岡出身の私は博多駅から直線の奈良屋小学校、
呉服町から西公園まで毎日の電車通学。
大規模な陥没場所は同級生の有名お菓子屋さんがあるはず。

「先を見つめて過ごす」と目標夢をもって過ごしているんだけど
一寸先もわからない現実に唖然!!
はげしい地下層のうねりがあると言われるのを聞くと
どこにいても明日は我が身のような気持ちになります。
幸い人災がなかったのが本当によかったですね。
危険と隣り合わせで過ごしていると思うと
今日が一番大切な日としみじみです。
f0042310_22172470.jpg
M様 お友達にプレゼントアレンジ

f0042310_22294140.jpg
楽々園公民館 子供花遊び教室 クリスマスツリーアレンジの準備しています。
タイのソーラーフラワーの香りがとっても爽やか。

[PR]
by felicite_heart | 2016-11-08 22:36 | 花塾花サロン | Comments(3)
Commented at 2016-11-09 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by felicite_heart at 2016-11-10 23:38
コメントありがとうございます。
まさかのトランプさんですが算命学ではトランプさんがゴールになっていましたよ!
これからの日本、世界、経済が心配ですね。
Commented by felicite_heart at 2016-11-10 23:40
一番心配なのは平和ですよね。
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>