人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

年を重ねると「わがままをきいてほしい」と言える人が増えてゆくのか、減ってゆくのか?
なんとなく真剣に考えてみました。
今日は何年も続いている「算命学勉強会」だったので
この仲間の中では「今日はわがままを聞いて♬」と言える自信があります。
互いの心の内迄お見通し仲間ですから。
笑おうが叫ぼうが、泣いたってみんな包み込んでくれます。
勉強の方はなかなか幅広くて頭使いますが、心の癒しタイムです。
花のある暮らし_f0042310_20195220.jpg
お正月が近くなるとお供え花のご注文を沢山いただいてます。
アレンジしながら我が身の仏様のことを思いながら心で語りかけ、思い出をたどりながら丁寧にアレンジさせていただきます。

花のある暮らし_f0042310_20252362.jpg
T様ギフトアレンジ ギフトアレンジはやっぱり明るいお花がいいですね。
特別個性的なアレンジより、自然体で飽きの来ない普通が好きです。
来年のラッキーカラーを意識します。

by felicite_heart | 2016-11-18 20:29 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>