人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

視界を変える。
今日は文化センターで算命学教室でした。
もう10年以上(15年以上かもしれない)

日頃は「花」を通じてであったり、様々なのにこの日は非日常視界。
視界を変えて物事を見ると、思いこんだ基準に違う世界が開けてくる。
ほぼ満席で皆さん大のお勉強好き058.gif

宇宙人の会話のような別世界なのにみんなご機嫌さんで90分を終えることが出来ます。
謎解きタイムかもしれない。
花のある暮らし_f0042310_22564977.jpg
I様 プリザアレンジ お部屋に赤いバラ♬いいですね(^^♪
花のある暮らし_f0042310_23022083.jpg
独身時代お稽古されていた生け花を何十年ぶり?にお花活けたく成られました。T様 生花
花サロンではお花を活けたくなられた時、二日前ぐらいにご連絡いただきましたらご用意させていただきます。








by felicite_heart | 2017-02-03 23:09 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>