人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

「人間の精神的発達の大きな部分は生まれてから20歳頃までに完成する」
という書物を読んだことがあるが本当かしら?

人間は年々進化してゆくと信じているんだけど。
人生後半に成熟し、優れた大人になり
「人生を楽しみ堪能する」
せめて自分が持っている才能や潜在力をほんのわずかでも
生かせれば十分人生楽しめてるという事かな!!
花を活けているとやたら自分らしさを確認したくなる。
おめでたいタイムなんです。
花のある暮らし_f0042310_23071746.jpg
土曜の夜ゆっくり一人花遊び

花のある暮らし_f0042310_23103385.jpg
T様 生花 雪柳 キンギョソウ 都忘れ 
先週はインフルエンザだったそうです。
市場は春の花ですが今日も冷え込んでいます。




by felicite_heart | 2017-02-25 23:17 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>