人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

今宵ふと思い立ってカーメン・キヤバレロの弾むピアノを思い出し
懐かしい昔日に浸っています。

愛情物語
ムーン・リヴアー
エデンの東
ゴッドファーザー
星影のワルツ
ラヴレター
夏の日の恋

ついでに
「ひまわり」も聞きたくなり ソフィアローレンの哀愁に満ちた姿と共に何度も「ひまわり」の曲に浸っています。

戦争で負傷したマストロヤンニがロシアの若い女性に救われ幸せに暮らしている!!
記憶をなくした彼の現実
ソフィアローレンが汽車に乗り戻ってい行く姿。
「ひまわり」
今宵もう10回以上聞いているけどまだ聞き足りない。
今夜は哀愁の夜に染まった感。

ささやかな暮らしに白い洗濯物がはためく映画のシーンまで思い出される・・・・

花のある暮らし_f0042310_22271718.jpg
ご依頼でプリザアレンジです  










by felicite_heart | 2017-03-25 22:37 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>