人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

まあいいか暮らしも身についてきました。
毎日笑顔の集まりの中で過ごさせていただけるのが有り難い。

明日の教室の準備!!今までかかりました~~PM11時39分。
昨夜は池の坊生け花の花展出瓶で苦しんで苦しんで難儀した夢でした。
そんな苦しみ何十年のお陰で今があると思うと、これもまたありがたいです。
明日は算命学教室。
私は「宇宙の法則」と定義してますから生け花世界の「美」とは一味違う
自分の美を掴んで生きてます。
花のある暮らし_f0042310_23480610.jpg
フェリシテプリザ・スターフラワー
ご予約始まりました
プリザ―ブドフラワーにご興味の方資材もお送りさせていただいてます。
花のある暮らし_f0042310_23511709.jpg
T様アレンジ
東京の結婚式場にお届けです
花のある暮らし_f0042310_23524464.jpg
ウエディングテーブルに飾られます
プリザーブドフラワーならではの事前準備が可能です
お式後・リースとしてもお楽しみ

by felicite_heart | 2017-04-20 23:57 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>