花のある暮らし

嬉しいです…「お花に触れて癒されたい」とおっしゃっていただき。
若者の仕事環境も随分と多忙の様子!!
僅かな時間を「花時間」にあてて来室。
花の力はさりげないけど誰にでも優しいです。
f0042310_23211385.jpg
府中教室Y様 ご自分のご結婚式用リースブーケ
お好きな色合い、お好きなデザイン 大切な日のマイブーケです。
f0042310_23282984.jpg
多忙なお勤めの中、寸暇でお花に触れリラックス 
トレジャーBOX K様アレンジ




[PR]
by felicite_heart | 2017-08-23 23:33 | 花塾花サロン | Comments(2)
Commented at 2017-08-27 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by felicite_heart at 2017-08-27 22:59
コメントありがとうございます。そうなんです!ブーケがご本人様の意識ととっても近くなりました。今一番大事に思っていらっしゃる感覚ですね。人生一番の輝きにお花を添えさせていただける幸せを感謝しています。
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>