花のある暮らし

日々の色が全く違う。
昨夜はカープ
今朝はミサイル
明日は台風
こんなに180度違う毎日を過ごしているなんて凄い!!
今日のことは今日済ませないと明日はどんな日がやってくるのか予測不可能。
そう思うと明日に益々興味深々!!
良いことも悪しきことも皆神様の思召し。
f0042310_23233821.jpg
明後日は楽々園公民館で「子供花遊び」でしたが台風到来予測でお休みです。
このフラワーバンチ制作予定で準備してました♪




[PR]
by felicite_heart | 2017-09-15 23:31 | 花塾花サロン | Comments(4)
Commented at 2017-09-16 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by felicite_heart at 2017-09-17 09:59
カープさん勝っても負けてもカープさん!!プラスマイナス全部応援ですね。只今台風対策雨戸の鍵まで閉めて、次は避難の準備をしています。何を持って出れば良いのか考えが纏まらず立ち止まっていますよ♬
Commented at 2017-09-18 05:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by felicite_heart at 2017-09-18 09:16
広島は大きな被害がなかったので一安心ですね。
九州には申し訳ないけど。
宮島は大事な宝ですからよかったです。
やっぱり災害準備本気で心がけようと思いました。
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>