花のある暮らし

明日は10月15日 干支暦 「12乙亥」
天は未来を見通す力を与えてくれるかもしれません。
最高の感性を一つのことに集中させてみましょう。
物事のきっかけを作るのにもよい日です。

f0042310_20491809.jpg
O様 アレンジ

夕暮れのひんやりした空を見ていると急に遠方で体調不良と戦っている
昔の友人を見舞いたくなります。
昨夜の電話はつらい、苦しいと言いながらそれでも楽しかった頃の思い出話を互いに確認しながら
長電話。
逢いに行こうかというと、来ないで。
車で来ると遠いので心配だからって。
それに、逢えるかかどうかもわからないし・・・と。
思い切って4時間走ってみようかとも思うけど
 彼女が会うのをためらってるような気がする。
 決め事に迷いがあるときは決めない事にしてます。

f0042310_20483941.jpg
U様 ギフトアレンジ

明日は冬支度と、ご無沙汰の人に一人でも多く手紙書き。
土の改良で休せていた小さな畑に小かぶの種まき。
山のようにある花仕事の準備万端。
一日は瞬く間に終了しそうです。






[PR]
by felicite_heart | 2017-10-14 22:17 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>