花のある暮らし

明日11月9日干支暦「庚子」
足を地に付け心に落ち着きを!!
先走って物事を考えないことが大事ですよ。
潜在的な運勢は素晴らしいものを持った干支の日です。
客観的に自分をクールな目で見つめてみましょう。
そんな中にも思い切った冒険も必要。
f0042310_20444448.jpg
鳥越苦労や、心配性でなかなか一歩が踏み出せなかった若い頃を思うと
今は何のカセもなく、思いのまま行動が出来るのはなぜ?
鈍感「力」と厚かまし「力」かもしれない。
空想力や、燃えるような思いや行動も欠けてきたけど
恐れない冒険力で今しばらく進んでみようと思うところです。
来年の「ラッキーカラープリザアレンジ」人気です。

11月10日(金)午前の部&夜の部
ゆっくりの算命学教室
ご質問受けながら講座をゆっくり進めます。
初めての方もどうぞ。






[PR]
by felicite_heart | 2017-11-08 21:10 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>