花のある暮らし

明日11月19日干支暦「庚戌」
志を高く持って自己を鍛え抜くと良いらしいですよ。
まわりの言動に押し流されない底力を与えていただけるかも(^_-)-☆
f0042310_23245926.jpg
庭のチョコレートコスモス満開。
やっと来てくれる日曜日!!
11月に入ると心が騒ぐ感じです。
「大切にしたいこと」をどこかに忘れ物しているような焦りと不安感。
今年が残り少なくなってるからかも知れません。
「足りない」感覚は時にエネルギーになって駆り立ててくれたり
憔悴のような「お疲れ感」のるつぼにはまったり。
心模様は不可思議です。
切り替え上手にならなくては。

f0042310_23392579.jpg
K様 お供え花アレンジ

f0042310_23414596.jpg
お隣の神社の桜が紅葉して散り始めました。
週3回夕方ウオーキングの後お賽銭を持ってお参り。
お願い事をしない方が良いと人に聞いてお礼の時間にしてます。


[PR]
by felicite_heart | 2017-11-18 23:48 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>