人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

明日12月13日干支暦「16己卯」
新しい世界にチャレンジしてみましょう,ファイトは人一倍素晴らしい!!
自分で行動するところから運が開けます。
短期集中決戦型です。
花のある暮らし_f0042310_22575511.jpg
ý様 ギフト・プリザアレンジ

2018年が後二十日足らず。
気を落ち着けて振り返る日を設けなくっちゃ(^_-)-☆
そんなのを「忘年会」というのかな?
忘年だから忘れる「会」・・・
これ以上物忘れは困ります。

今一番求められている力はアクション!!
前に踏み出す力 主体性 物事に進んで取り組むことらしいので
やっぱり来年も課題を発見して新しい価値を生み出せないかなあと妄想!!

一人妄想には罪がないのでせいぜい残りの2週間は
未来設計を妄想で楽しみます。









by felicite_heart | 2018-12-12 23:21 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>