人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

明日2月6日干支暦「11甲戌」

感受性豊かで、ロマンチズムの同居。
学問や芸術、精神世界で才能発揮します。
特殊な才能の持ち主で非常に感性が鋭い人です。
目標を一点に絞って集中して磨きましょう。
相当な成功を収めます。
花のある暮らし_f0042310_23075812.jpg
昨年7月に教室で「こけ玉」作り。
半年でこんなに成長しました、こけ玉が見えないほど!!

「時間」の力は素晴らしい。
10cmに満たなかった小さな株が命を謳歌し楽しませてくれています。

街路の梅も満開。
明日は冷えるとの天気予報だけど隣の広田神社の桜の開花もそう遠くはないはず。
自然界の刻一刻も、自分の日々も瞬く間!!
一寸複雑な気分です。

今日もプール1時間歩いてきました。
今日は若い青年(20代?)が「毎日こられてるのですね」と声をかけてくれました~~
嬉しかったですね(^_-)-☆






by felicite_heart | 2019-02-05 23:44 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>