人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に出てきます

明日から台湾に旅行してきま~す♪

実は算命学の中に、旅行好きの命式があるのですよ!
自分の生年月日の中から算出した星に、龍高星がある人は高飛びが好き、海外大好き、

         旅が好き
         変化が好き
         新しいことも好き
         好奇心ありあり
         忍耐力あり
         努力家
         革命改革心あり

三大奇星と言われる中の一つで、少し変わっているかも!!

幸い私も持ち合わせているので、旅が大好き。

暖かい国で美味しい食べ物、一杯食べてきま~~~~す。
気温24度だそう、お花が一杯咲いてるでしょうね。

もうひとつ楽しみがあります、台湾算命学に出会ったらみてもらいますよ♪♪


旅に出てきます_f0042310_0214961.jpg

by felicite_heart | 2007-03-23 00:21 | Comments(4)
Commented by しんころ at 2007-03-23 21:30 x
それは、それは。私も、来週、シアトルに行きます。
外国は大好き。でも台湾は知らないなあ。
どうぞ、よい旅を!
Commented by しんころ at 2007-03-23 23:36 x
それにしても、フェリシテさんの好き好きありありは、私に似ているなあ。
光栄なことですね。
Commented by felicite_heart at 2007-03-23 23:48
あいむさんでしたか!メールありがとう、今朝は日差しが暖かな平和公園で返事しました。また訊ねてくださいね。ありがとう。
Commented by felicite_heart at 2007-03-23 23:54
しんころさん、シアトルですか。雲の上に上がると心が広がりますね。
<< 台北をたずねて 男性と女性 >>