2017年 04月 06日 ( 1 )

花のある暮らし

4月は新たなチャレンジ意欲が湧いてきます。
寒い季節を乗り切った感に心が膨らむのでしょうかね。
樹木や大地に花が咲き始めると、
自分にもきっと今年も花が咲くと思えてくるのがお目出度い性分です。

チャレンジやスタートには「タイミング」を外してはいけません。
ちょっとオーバーな言い回しになりましたが、植物の種を蒔きながら
「結果」に夢を抱いて気がかりなことは躊躇せずにスタート!!
てなわけで「トウモロコシ」「ズッキーニ」の種を蒔きました。
f0042310_20274333.jpg
今週の花材 夕霧草 丹頂アリアム チューリップ 
I様生け花をとっても楽しんで下さっています。
f0042310_20303963.jpg
お供え花 ご注文でお送りさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レッスンプリザ プレミアム・ムーン 完売になりました
沢山の皆様にお楽しみいただきありがとうございました。

次のレッスンプリザ「爽」でご予約お待ちしています。
f0042310_20350025.jpg
「爽」

 




[PR]
by felicite_heart | 2017-04-06 20:38 | 花塾花サロン | Comments(0)