人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と地球

12月22日 冬至「冬至の日に伊勢神宮宇治橋の鳥居正面に太陽が沈む」
沢山の古代神殿にも太陽と自然エネルギーの根源として大事にされた伝説があります。
年齢をかさねてくると、自分は太陽と自然の中で必要とされ生まれてきたのだと素直に思い込むことが出来るようになりました。
道の小草かも知れないけど父と母の元に生まれ育てられてきたと。
母は27歳の時他界、父は42歳の時さっさと母の元に去りました。

昨日突然サプライズで大きな花束を頂きました。
誕生日!!おめでとう!・・・・ッと
年末多忙な時生まれ育ち、何度も誕生日を忘れて過ごしたこともあります。
(実は30日生まれなので~す)
忙しすぎますよね042.gif
全て神様の思し召しでしょう001.gif
昨日も今日も大多忙、お陰で元気ですからもっともっと人のお役に立てるように働きます。
太陽と地球_f0042310_10341385.jpg

このお花を今夜はお正月に華やぐよう特技の生け花 立花(立花)に生けて倍々楽しませていただきます。
太陽と地球_f0042310_1038233.jpg

冬至翌日の日の出です。
毎朝、朝寝坊族!この日の出で起床♪実はベッドからみえてる景色058.gif
by felicite_heart | 2013-12-26 10:46 | Comments(0)
<< ホームページ終了のお知らせ 明日は今日より夢がある >>