人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間力

昨日もいい日でした。
ゆっくりの算命学に来られている方が職場で、第4火曜日午前は算命学の勉強に行きたいとおっしゃったら、先輩がいいよ、行ってらっしゃい!!
算命学は「人間力がつくから」と言って下さったそうです。
その先輩も「言霊」を勉強中とか。

算命学=人間力UP
生け花=自然力UP
喫茶会=コミニケ力UP

みんなでお茶しながら算命学紐解いたり、お花を生けたり、楽しんでいます。
人間力をつけていると思うと嬉しいです。
どんなときでも何かの力を神様に頂いている!!
そう思うと毎日がもったいない、もったいない、ありがたい、ありがたい日々です。

毎月第3金曜日 AM10時~12時 算命学講座
毎月第4火曜日 AM 10時~12時 ゆっくりの算命学 いずれも廿日市教室
興味おありの方覗いてみて下さい。
宮島と対面のパワースポットですよ。
人間力_f0042310_23422318.jpg

今日の宮島の観音様はお眼をつむりゆっくりお休みスタイルです(教室からの眺めです)
by felicite_heart | 2014-01-26 23:47 | 算命学 | Comments(0)
<< 分岐点 王妃のスープ >>