人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

莫妄想(まくもうぞう) 思い悩まず、今に集中する。
いくら考えてもわからないことを考えずに、自信を持って今日を楽しんで!!

それにしても植物の成長の早さ!!
庭の隅っこでツルバラが満開になってたので花遊びしました♪
花のある暮らし_f0042310_23454075.jpg

他にも昨年の残り苗が驚くほどの勢いで自己主張!
花のある暮らし_f0042310_23465883.jpg

あらゆる生命体はこの季節思いっきり生成発展のチャンスをもらっているようです。
よく見ると草といえども成長の仕方に調和の美を感じます。
創造主はあらゆるところに美をくださっている!!
花のある暮らし_f0042310_23542392.jpg

フェリシテプリザ T様制作 ギフトアレンジ 先様のお好きなレッド&ピンクでアレンジ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日5月18日は楽々園公民館で子供花遊び教室です。
花好きボランティアの活動で小学生と花あそびします。

子供さんが成長されてお花大好きになってくれるのが何より楽しみです。
「大好き」をいっぱい持ってほしいです。058.gif






058.gif
by felicite_heart | 2014-05-18 00:15 | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>