人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

花塾花サロン 中国新聞文化センター廿日市教室
立花 生花 自由化 プリザーブドフラワー 毎回ご希望のお花を楽しんでいただけます。

今年の目標は 花塾をカフェ化してもっともっとご自由にお楽しみいただけること!
花サロンに行きたい!と思っていただけるようにお楽しみをいっぱいにしたいです。
お蔭で庭仕事の楽しみも増えました。
おまけのお花用に「趣味の園芸!!」がんばっています。
すぐにしおれてしまう生の草花の愛おしさも、豊かな時間を感じさせてくれる優れものです。
今回の庭の花は
ルピナス シュガーバイン オレンジダイコンソウ スイートピー シロタエギク ユリ 
山アジサイ でした。
花のある暮らし_f0042310_22502361.jpg
 
花のある暮らし_f0042310_22503512.jpg

花のある暮らし_f0042310_22505874.jpg

芍薬が満開です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
子供花あそび教室
20年前から70人余のボランティアで活動しています。
講師料を全額世界の子供のお役に立たせていただいてます。
もう400万円もの基金がいろんな団体に贈られています。
今月楽々園公民館の担当でした。
毎月どこかで仲間が活動しています。(広島8か所で)

by felicite_heart | 2014-05-22 22:54 | Comments(0)
<< ウェディングブーケを作りませんか 花のある暮らし >>