人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

大好きなお花で今年も過ごさせて頂き幸せ者です。
花のある暮らし_f0042310_21574590.jpg
花のある暮らし_f0042310_21592079.jpg

今日は窓ふきとお正月の準備を少ししました。
花のある暮らし_f0042310_222178.jpg

お花のプレゼントが届きびっくり!!
暮れの雰囲気が込められた素敵なアレンジ♬
お花っていいですね。

今年も沢山の皆様に守られ、笑顔と笑い声で過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
来年も、もっともっとみんなに喜んでいただける花サロンを目指します。
どうぞよろしくお願いいたします。


2016年 1月の教室 

生花の方はお花が長く持ちますので13日(水曜日)から廿日市開室させていただきます。

文化センター教室はプログラム通リです。
廿日市メディアステーション教室は1月19日(火曜日)に変更です。

プリザーブドフラワーは、1月6日(水曜日)よりいつものように廿日市教室水曜、土曜日開室しています。

ネスプレッソでお待ちしていますので、お喋りだけでも大歓迎ですよ!!

楽しみにお待ちしています。


by felicite_heart | 2015-12-30 22:26 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 心地よい暮らし 花のある暮らし >>