人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

植物のエネルギーに伏しています。
土、太陽、水があればこんなにも感動できるから。
小さなツボミにやがて咲く花を思い、その想いは連想ゲームのように膨らんでゆく。
震災などを思うと自然に喜んでばかりはいられないが、
日常の自然は地に足がついた安定感と、信頼感で喜びを運んでくれます。
花のある暮らし_f0042310_22025367.jpg
今朝の収穫056.gif毎年のブラックベリー、赤大根、ミニトマト、キュウリ,オクラ、等です。
早朝の1時間は自給自足タイム??って感じです。
自分喜びの種類が今季変化しました~~
花のある暮らし_f0042310_23254161.jpg
フェリシテプリザ ご依頼でアレンジ
花のある暮らし_f0042310_23271600.jpg
フェリシテプリザ ご依頼でアレンジ 

プリザーブドフラワーの質と種類が年々UPし皆様に喜んでいただいてます。

7月29日(金) チューピーカレッジ(中国新聞文化センター クレドビル教室)で「お供え花」ワンデイレッスンをいたします。

生花が一番ですが二番にプリザーブドフラワーをどうぞ。

生花の風合いを残しながらいつまでも美しさを保つことが出来喜んでいただいてます。





by felicite_heart | 2016-07-11 23:37 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>