人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

「真に大事なことは、今すぐこの場で決せよ」
~~~~夜半に嵐の吹かぬものかな~~~~~

ふと思い立って今夜は確定申告書類作成・・・とは言っても
税理士様にお願いする書類を整える作業だがとうとう日付けが変わってしまった。

気がかりなことがあるとやはり「すぐやる、やってみる、出来るまでやる」
自分主義は大事!!
今日はブログUPも計画の内だったので引き続きパソに向かっています。
花のある暮らし_f0042310_00312567.jpg
ダイアモンドローズを使って「プレミアム・ムーン」
ご予約始まりました。
花のある暮らし_f0042310_00331242.jpg
シック豪華で、充実感ありますよ。

新しいデザインを生み出すのが花サロンの一番大事な仕事です。
仕事というよりワクワクミッション♬
実はこの次のテーマも浮かんでいます。

一作出来上がると次の作品のイメージを数々思いめぐらしながら、準備と制作が可能なように妄想と現実をマッチング。
楽しみ多いお役目を頂いてることに感謝です。


by felicite_heart | 2017-02-15 00:42 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>