人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

習慣ってすごいですね。
三日に一回ぐらい主人の実家寺に行ってると
どうしても三日目には行きたくなる!!
ほんの一時間でも時間に余裕があると思うと出かけてしまうんです。
主人が他界して1年5か月。
まだまだ尋常でないということですね。
若住職がお花をいつもきれいに活けています。
花のある暮らし_f0042310_22025923.jpg
花のある暮らし_f0042310_22032494.jpg

花のある暮らし_f0042310_22040764.jpg
花のある暮らし_f0042310_22045519.jpg
この衝立は旅の途中のしらない人がお金が無くなったので「15万円で買ってくれ」
と言われてお金を差し出したら「置いていった」とのこと。
田舎の寺ならではの話です174.png
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月28日(水)
PM1.00~3.00
「気楽なお茶会」
廿日市教室

お喋りにいらしてください。
お待ちしていま~~す。
ご連絡はいりません。
一寸した相談事など三人寄れば文殊の知恵♬


by felicite_heart | 2017-06-26 22:18 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>