人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

自然のパワーは凄いです。
只今庭はブラックべリーに覆われています。
花のある暮らし_f0042310_00131361.jpg
シュートもいっぱい出ていますので植えてみようと思われる方はどうぞ。
花のある暮らし_f0042310_00141915.jpg
生ごみを土に埋めていたところからかぼちやが育ち、招かざる客!!よくぞ太りました。
やらなければならない事が山ほどあってもまずは自然の恵みに引き寄せられて1時間庭三昧。
年齢の最終段階はやはり自然との対話なんだろうか・・などとしみじみです。
花のある暮らし_f0042310_00221386.jpg
O様ご持参の器にアーティフィシヤルで自由なアレンジ。
一番うれしいのは花が暮らしに寄り添い、ふと目線の中で愛しく感じてもらえる。
きっとO様の日々を静かにUPしてくれると思います。


by felicite_heart | 2017-07-04 00:32 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>