人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

明日11月23日干支暦「51甲寅」
ゆとりを持って大らかに過ごしましょう。
明日どんなふうに過ごしたいですか?
大事な一日を目的を持って過ごすと充実感が得られ
マイペースの良さを会得できますよ。
花のある暮らし_f0042310_21133185.jpg
今日は気楽なお茶会でした、ご予約なんていりません。
なんと初めに赤い車が5台!!
偶然なんですが、時間差で来られた方が驚かれていました。

月一で始めたこの時間は、心ほぐれる憩いの時間、心スパに成れば。
対話で心に新分野が開けたり。
約束も予約もなしで赴くまま足が向くような空間目指してます。
人の話しながら楽しくてうれしくて面白い。
心の洗濯場になると本望です。








by felicite_heart | 2017-11-22 21:29 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>