人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

明日5月19日干支暦「48辛亥」
社会の人間関係の中で勘が鋭くひらめきの中で生きて行きます。
しかも純粋でロマンチックな感性の持ち主で
秘書的な能力にも優れています。
花のある暮らし_f0042310_23370359.jpg
N様初めてのいけ花体験
とっても喜んでいただけました。
植物が心地よく元気な季節にいけ花を始めていただき嬉しいです。
花菖蒲の素直で凛々しい姿をご家族で楽しんでいただきたいです。
花のある暮らし_f0042310_23443614.jpg
Y様アレンジ

花満市場から直送の生花は元気!!(教室前日に仕入れに行きま~す)
最近母の日を「ムーンダスト」青いカーネーションで
「月のように柔らかな包容力のある花であってほしい」という思いを込めてよろこんでいただく
ブームが来ています。
青いカーネーションには出会えなかったけど
「ムーンダストの花言葉「永遠の幸福」を意識しながら活けられました。



by felicite_heart | 2018-05-18 23:58 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>