人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

明日6月12日干支暦「12乙亥」
未来を予測できる霊的な感性の持ち主です。
最高の感性を一つに集中させることが才能発揮となるでしょう。
精神世界において常に戦いの人生!!
精神の貴人、行動の野人。
花のある暮らし_f0042310_23083903.jpg
今日は所用で呉街道を走ってきました。
江田島、能美島、内海の美しい景色と呉港の勇ましい船、船!!
非日常は刺激になります。
花のある暮らし_f0042310_23085467.jpg
プリザ、次月のデザインと資材集めに頭を悩ませています。
プリザーブドフラワーが市場に出回るのは嬉しい事ですが資材不足が現状!!
一寸フィーバーするとすぐ様流行りものになるのは否めないけど
分野を育ててきたと自負している(一人合点?)者には寂しいです。

夜は木村好夫のギター演奏に癒されてます。
聞きなれた古い歌曲には当時の様が全ての垢を捨て美しい!!
ついに思い出に生きるようになってしまった135.pngと気を取り直して・・・・・







by felicite_heart | 2018-06-11 23:31 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>