人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

明日6月25日干支暦「25戊子」
運気を、より強力なものにする人で
頑張りが隆盛へと押し上げる強烈な意志の持ち主。
自分の努力には関係なく一代で財を成すかもしれません。
花のある暮らし_f0042310_00104907.jpg
毎年6月には忘れずに咲いてくれる「アガパンサス」

今夜は7時間「デイビッドギャレッド」のヴァイオリンを聞き続けて夜が更けた。
引き込まれて驚異的な演奏「バガニーニの永遠の伝説・愛と狂気のヴァイオリ二スト」の
ミュージックビデオ迄・・・・

才能ある人物の人生は「痛みを伴う」というところに落ち着く。
それにしてもデイビッドギャレッドのヴァイオリンは魔力を感じる。
たった4本の絃で人々を大きな喜びと困惑。
「黄金の旋律で人々を引き寄せ突き放す」…なるほど

子供にヴァイオリンを弾かせたいのが夢だった何十年前を思い出し
とんでもない事だったとつくづく思う。
自宅にレッスンに来て下さってた先生は今広島のトップヴァイオリン指導者だそうです。
全員音痴家族なのにはかない夢を見てたのは若気の至り。


by felicite_heart | 2018-06-25 00:43 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>