人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

明日10月11日干支暦「13丙子」

頭の回転が速く人に好かれる質は
何時も誰かの助け舟が出て窮地を脱します。
多感な神経の持ち主ですが表裏のない性格で周りからの引き立てが多いのです。

花のある暮らし_f0042310_20463239.jpg
O様 ご依頼でアレンジ

花のある暮らし_f0042310_20482827.jpg
ご注文でアレンジ

「良き結果を得るには 良き原因を作る必要がある」

算命学の教えですが、なかなか実践が長続きしない中
努力なしで結果がでるのを会得!!

教室がない日夕方5時過ぎから1時間
近くのスポーツセンター・プールで歩き♬
(この時間いつも一人です、まるでマイプール!!)

朝食はスムージー
(ヨーグルト フルーツ ショウガしぼり汁 黒酢)

2Kダイエット出来ました~~腰痛対策。

ささやかでも目標を実践しようという意欲がまだ自分に残っていたと思うと
2018年を快く終えることが出来そうです。
速弾き得意の彼の演奏
活気があっていい感じ(^^♪







by felicite_heart | 2018-10-10 21:39 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>