人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

明日11月9日干支暦「42乙巳」

内面寂しがり屋さんです。
情の深さが自己犠牲に成らないように!!
煌びやかな魅力にあふれています。
海外雄飛の運を持っています、海外へのチャンスを掴みましょう。

花のある暮らし_f0042310_23275172.jpg
O様 生花アレンジ
1セット1500円アレンジ。
季節を謳歌してる花は活ける人にも幸せ感満載!!
花満直接仕入れなので喜んでいただいてます。

明日はゆっくりの算命学講座・・・準備中です。

プールで1時間歩いて
大好きなコーヒーを飲んで
夜が更けてやっとエンジンがかかってきました。
またまた大好きなデビットギャレットのパガニーニを聞きながら休憩!!
集中力タイム2~3時間
他の分野に気持ちをそらすとフラット感でリラックス。
ブログタイムは必需タイム。
案外こういうのを調和というのかもしれない。
幸せ感に浸ってます。




by felicite_heart | 2018-11-08 23:58 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>