人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

明日2月21日干支暦「26己丑」

温和な性格で心の安定と日々を穏やかに暮らすことを大事に考えます。
流れに逆らわない人です。欲にとらわれず焦らずわが道を行く。
生涯を通じて波乱の少ない人です。

<干支の説明はご自分の生年月日による生年、生月、生日の中の生日が
持っている森羅万象の中の質感などを記しています。
自分探しのお役に立てると嬉しいです。>
花のある暮らし_f0042310_22181627.jpg
暖かな一日で気分も意欲的になってきました。
向上心のある人は野心のある人と何かで読んだのですが間違っているかも?
お天気が良くて気温がベストなだけで向上心はUP!!
野心ではなく「ハピネスオーラ」を見にまとうことが出来る(^_-)-☆

今年の目標は「土」にしてるので
「土作り」
連作障害など机上で調べられることはしっかり調べ
健康な土と1年間お付き合い出来るよう下ごしらえします。





by felicite_heart | 2019-02-20 23:05 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>