人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

明日4月27日干支暦「31甲午」

優しい心の持ち主で宿命的に人助けの運があると言われます。
医学や宗教の分野に進むと力を発揮できます。
人徳があり周りの人から大変慕われます。

花のある暮らし_f0042310_20532844.jpg
T様 ボールブーケ制作

平成も僅か。
自身が一番「進化」したかもしれないと思える平成。
人生一番「大事な時代」だったと思える平成。
最高に「恵まれて過ごした」平成。

去るもの追わず、来るもの拒まず・・・・
なんだか理にかなわない言い訳だけど
去りがたい気持ちに覆われています。

今の現実がどれだけありがたく、捨てがたいかを実感しています。
いつの間にやら夢を見ない日々を過ごしているのかもしれないと反省然り!!









by felicite_heart | 2019-04-26 21:22 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>