人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

明日6月2日干支暦「7庚午」

強い運を持った生まれです。
生家を離れ自分の目標をしっかり持ちましょう。
そのことがあなたの運勢を上昇させるのです。
思い立ったことがあればまっすぐに進んでよい運勢です。
花のある暮らし_f0042310_21514000.jpg

今一番自分がリラックス出来るひと時は「花と緑とコーヒータイム」

朝早く目が覚めると薄めのコーヒーをマグカップに
庭に出て蒔いた花や野菜の種が芽を出しているかどうか成長観察。

今日は庭の枇杷の葉を山ほど摘んでドクダミと天日乾燥しています。
「家庭でできる自然療法」という本を頂いたのでお茶作りです。

生け花で「枇杷の大葉遣い」の為に植えた枇杷が今年も山ほど小さな実をつけ
ヒヨやカラスが食べに来てピーピー賑やかですね。






by felicite_heart | 2019-06-01 22:41 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>