人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

明日9月18日干支暦「55戊午」

幅広い分野での知識を身に付け、それを実業世界で生かせば成功します。
頭の回転が良く才能に溢れる人です。
教養が運の上昇を助けるので色々な分野の知識を身に付けましょう。
晩年になるほど運の強さが発揮されるでしょう。
花のある暮らし_f0042310_21303168.jpg
プチアレンジ・スワッグ
連日12月アレンジの準備に向かっています。
まだまだ気温が高い時に寒い時期の準備もなかなかですが
資材を集めての分野ですからしばらくは忙繁期です。

最後の晩餐を書いた画家レオナルド・ダヴィンチが
「知恵は経験の娘である」という言葉を心の中に唱えながら
天才は軌跡を残したと・・・・

どのような分野でも形あるものを作り出すには
何事にも捕らわれない伸びやかさが命だと思っています。
幸い自然を師としながらスタートできる分野ですから
自然素材との出会いを第一に素直さを次にと思いめぐらせています。
でもでも
一番大事なのは「価額」ですよね!!
(ミニスワッグ 1000円ぐらいです)



by felicite_heart | 2019-09-17 21:58 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>