人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

明日7月29日(水)干支暦「10癸酉」

子供の頃から記憶力が抜群なうえに素直な性格を持った「いい子」です。
頭の回転が早く、幅広い知識を身に付けて行く人です。
長ずるにつれて信仰心が厚くなっていきます。
世の中では主流より縁の下の力持ちをお勧めです。
花のある暮らし_f0042310_21411714.jpg
ハーバリューム・ご依頼でアレンジ

6月中旬から7月迄、毎朝AM5時起床。
早朝のコーヒータイムを楽しんだ後庭のベリー摘み。
いよいよ明日で終わりです。

身体トレーニングと思い背伸びしたりかがんだり。
ヒヨが群れを成してやって来るのに黒く熟したベリーは健在。
「自己防衛色」のお陰で・・・・植物も賢いですね。

貴重な1時間、物思いにもふけります。
田舎に嫁いだ妹が3メートル下に崖から転落、
昨日初めて本人から電話がありました。
コロナ期…面会も家族一名時間厳守週2とのこと。
下半身がまだ動かない・・・・

我が家のベリーも10メートル位の崖上で成長です。
早朝の1時間「ベリー主役」
楽しみと、危険
いよいよ明日で終了です。










by felicite_heart | 2020-07-29 00:57 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>