人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

明日11月24日干支暦「8辛未」

際立つ存在感際立つ輝き際立つ雰囲気(気品)を持つことが役目発揮になるのです。
生まれつき用心深さや猜疑心を持つ人とも言われます。
一本気で粘り強く、何か事を起こすときは単独行動の不言実行の人。
強い運気の持ち主です。
花のある暮らし_f0042310_21030171.jpg
教室のお正月アレンジの生徒さん用に葉ボタンの種を蒔いています。
暖かな日が続き色づいてきました。
花のある暮らし_f0042310_21023358.jpg
サヤエンドウの種も蒔いたので毎日食材に重宝してます。
朝一の食材収穫は目覚めも気分も最高!!

ここ数年土が大好きになり、しっかり土に養生をし野菜や花の種を蒔けば
土は裏切らないですね。

もちろん太陽と雨…自然と共にですが。
一年中、楽しみの未来が身近にあるって幸せです。

台風の時は庭中悲惨で哀れにもなりましたが
植物の回復力は凄いです。

最近は声をかけて褒めてやります♪
植物は素直ですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来年(2021年)辛丑年 ラッキーカラー・プリザアレンジ
         
        ご予約受付中です

花のある暮らし_f0042310_19434674.jpg

現在素材集め中ですが写真の素材と多少違う場合もありますのでご理解の程

12月1,2,3週 水曜日、土曜日

ご都合のよろしい日をご連絡の方からレッスンを始めさせていただきます。
(花塾かがわ・レッスンの方のみご準備させていただきます)


by felicite_heart | 2020-11-23 21:38 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>