人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

明日1月19日(火)干支暦「4丁卯」

肉親愛が深く優しい人です。
何時も夢を追い自分の理想とかロマンチズムを持ちます。
離郷によって成功を収める宿命の人とも言われます。
一旦決心してしまうとその行動と大胆さは人に目を見はらせるほどです。
花のある暮らし_f0042310_22311686.jpg
我が家から見える山の下は呉街道
花のある暮らし_f0042310_22331623.jpg
こちらは夕暮れ時の宮島です

今は安全を考える時代とのこと。
「ピンチ時の切り替えは速やかに」だそうです。

当たり前が当たり前でなくなった時を過ごしています。

きっと新しい価値観の時代を迎えようとしている。
所有する概念が時代遅れかな?
体験にお金を払う時代?
休み時間たっぷりなので頭の中は回転木馬!!

とりあえず物事に固執せず能力を高め磨いて行くのに時間を費やす💛
言うは易し行い難しですが。




by felicite_heart | 2021-01-18 23:07 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>