人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし

明日2月18日木曜日 干支暦「34丁酉」

繊細な神経を持ちながら、しかも度胸が良い。
これがこの生まれの特徴です。
怖いもの知らずで無鉄砲なところもあります。
頭の回転が早く、現在何がプラスか何がマイナスかという判断も的確です。
目前に迫った苦難に対処する力も見事です。
花のある暮らし_f0042310_20351131.jpg
                           盛花 I様T様

生け花ご希望の方は随時のお申し込みでお花をご用意させて頂きます。
   
   第1水曜日 土曜日
   第2水曜日 土曜日
     
ご希望日4日前ぐらいまでにご連絡お願いします。  

   盛花      花代 1000円+税
   生花      花代 1000円+税
   アレンジメント 花代 1500円+税

アインシュタインが「何もしない者たちが世界を滅ぼす」と言ってました。
アインシュタインの深い思考は解らないけど「何かをする、何かに触れる、何かに出会う」

彼は先進的な未来へのチェンジ、脱炭素社会へのメッセージですが
何事も行動することの大事さを失わないようにしようとの心ですね。

時々先人の心をまっすぐ手に取り自分に「フィット」させます。
今日は寒い一日に成りましたが春は目前。
「一寸だけ」ですが「今年を大事にスタートさせよう気分」です。





by felicite_heart | 2021-02-17 21:18 | 花塾花サロン | Comments(0)
<< 花のある暮らし 花のある暮らし >>